greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ホワイトデー

おはようございます。


14日は、昼から服も汚れて買い物に行きにくいので午前中に買って


家に持って帰っておきます。


嫁さんの好きそうな物を・・・・大きくなる素???


午前中だったのでお店も空いていました。


タイミングが悪かったらサラリーマン風のおじさんが義理チョコのお返し???


大量に買われているが方が数人おられたらレジが混んで混んで・・・


見た目もバッチリ・・・美味しそうです。


とりあえず重要任務は完了・・・昼からは仕事さぼって・・・好きな事を。


本職の人に来てもらって外すの完了しました。


流石本職です、色々と勉強になりました。


経験値少し上がったかな???


パーツ外したら以外にスリムでコンパクト・・・掃除もし易そうです。


普段手が入らない所も綺麗にする予定・・・しかしよく汚れてるな・・・


嫁さんが帰ってくる前に仕事に復帰・・・後は持ち込むだけ。


まだ持ち込んで無いのに出来るの楽しみです。


ではでは今日も頑張って行きましょう・・・


今日はWBC侍ジャパン試合あるな・・・早く仕事終わらせて・・・


TVの前で美味しいビール飲みましょう。