greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

冬場のメンテナンス・・・6

おはようございます。


昨日のWBCの決勝戦・・・凄かったですね・・・元気をもらいました。


携帯だけ持ってTVの前で観戦・・・映画のような試合でした。


最高のビールを飲む予定でしたが、最近疲れが取れないので、


休肝日・・・効果有りますように・・・


バイクも外装外して綺麗に洗って、


部屋が散らかってますが・・・1ヶ月ほど我慢しましょう。


ホームセンターでプチプチ買って来て輸送中に傷が増えないように養生。


暖かくなってきたんでバイク本体もボチボチ磨いていきましょう。


思っていたより汚れてます・・・


あちこち錆も出てます・・・ピカピカにしていきましょう。


新年度仕事はどうなるかな???


予定していた仕事が有ったんですが・・・


予算が合わず・・・こちらも妥協できる金額ではなかったのでお断り。


どうなるかな???


ここ20年間バタバタ走ってきたんで・・・少し立ち止まって、


色々考える時間も必要???・・・嫁さん怒るかな???


ではでは・・・今日も頑張って行きましょう。