greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

出張ついでの・・・・①

おはようございます。


今週は出張と言うほどでも無いですが、自宅から車で2時間程の


豊岡市(城崎温泉)まで現場調査・・・キャンプでもしたいな・・・


嫁さんに言って、車には仕事道具よりキャンプ道具を大量に積み込んで出発しました。


仕事はサクッと終わらせて、キャンプ場チェック・・・


海辺のキャンプ場、天気も良く人も少なそう???


少し風が強いかな???


5月に仕事で来た時は、ここでキャンプするかな???


移動しながら・・・腹ごしらえ・・・最近ラーメンより蕎麦がお好みです。


大葉とイカの海鮮丼と蕎麦のセット、大変美味しかったです。




今日のキャンプ飯は何にも考えてないんで、スーパーで決めるスタイル・・・


まるで上級者みたいなスタイルですが・・・実は準備不足・・・大丈夫かな???


何とか買い出しも終了・・・忘れもん無いかな???


まぁビールと酒は買っているんで大丈夫でしょう。


予想通りキャンプ場は桜が満開状態です・・・人は平日にしては多めかなぁ???


空いている中で最高の場所を確保して設営していきます。


最高なキャンプにみなりそうな予感???


続きは次回・・・もう週末ですね今日も頑張って行きましょう。


ではでは・・・