greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

出張ついでの・・・・②

おはようございます。


昨日の雨で家の周りの桜の花は散ってしまい綺麗な葉桜に・・・


この前のキャンプの続きです。


受付行って空いている場所の中から良さそうな場所をチョイス。


良い場所確保できました。


桜も綺麗で、天気も良く今からは一人時間を楽しみます。


仕事の電話が掛かってきませんように・・・


今回は車なんでソロテントでも前室付の少し嵩張るテントで、


快適に過ごしたいと思います。


最初は椅子を出したんですが直に撤収・・・写真撮って無いな・・・


地べたスタイルで楽しんでいきます・・・前に飲み過ぎて、


椅子ごとひっくり返ったんで・・・今日も飲むでぇ・・・


今日のポジションからの風景・・・


最高・・・絶景です・・・今回はこの景色を見ながら楽しみます。


とりあえず設営完了・・・少し喉が渇いたんでビールタイム・・・少し早いですが・・・


平日の少し早い時間から宴会スタート・・・


このキャンプ場は温泉施設が併設してるんで少し???飲んでから温泉浸かって、


本格的に宴会スタートの予定です。


ではでは本日は仕事なんで・・・頑張っていきましょう。