greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

出張ついでの・・・・⑦

おはようございます。


長く引っ張りましたが、最終回・・・


年に数回しかキャンプ行きませんが、


やっぱり楽しい・・・・


バイクで行く事が多いですが、車でも楽しい・・・


連休明けも出張予定・・・天気が良ければ・・・またキャンプ出来るかな???


ホテルに泊まって街で飲むより・・・キャンプ場で一人酒の方が好きかなぁ???


この日は天気も悪くなる予報だったんで早めに片付け・・・


楽しかったなぁ・・・もう一泊したいです・・・


片付けして、ゴミ拾って・・・本当に桜が満開で特等席でキャンプ出来ました。


バイクで来るより片付けが楽ですね・・・


道具の見直しもしてみますかな・・・


今日は少し仕事の予定、頑張って働いていっぱい遊びましょう。


ではでは良い休日を・・・・・