greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプ道具・・・沼???

おはようございます。


最近キャンプ道具も落ち着いてきて買って無かったんですが、


久しぶりに買い替えしました。


この前のキャンプで使っていた道具ほとんどが最初に買った道具で、


テーブルにガスストーブ、ステンのクッカー全部約10年使ってます。


クッカーは色々持ってますが、ステンのクッカーが一番使い易いやすいです。


今回はガスストーブを買っちゃいました。


熱対策で遮熱板を買おうと思ったんですが、社外品しかなく・・・


どうするかな???自作テーブル持ってますが・・・荷物も減るので・・・


買っちゃいました。


SOTOのボンベ分離タイプのガスストーブ。


CB缶タイプなんでコスパ良くて、コンビニでも買えます。


ストーブ系も何種類か持っていますが、OD缶タイプは買った事無いな。


火元とボンベがこれだけ離れたら熱も大丈夫でしょう???


酔っ払いが使うんで・・・少しでも安全対策を・・・


今まで使ってたのは畑でつかうかな???


まだまだ使えそうなんで、大事に使おうと思います。


次は調味料の整理かな???


今回は調味料も現地調達・・・コンパクトに整理して、


いつでも持ち出せるように・・・以外に調味料の管理がメンドクサイ。


クローゼットの中も大分整理出来ました・・・荷物もコンパクトになったような???


早くバイク仕上がらないかな???


ではでは今日も仕事頑張っていきましょう。