greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっと息抜き


こんにちは。


久しぶりに週末連休にしてゆっくりしました。


土曜日は家族と別行動でバイクで実家に帰りました。


ホンマ久しぶりのバイク、去年の7月に車検を受けてから


800㎞しか走ってませんでした。


今の家から実家まで40分程ですが気分転換にはなりそう。


家族で昼の外食の時は子供に合わせてマクドとかが多いので


今日は実家の近くで蕎麦を食べに



味わいの里三日月




天ぷらぶっかけ蕎麦


これで消費税入れて¥650-


美味しくいただいて実家にかえりました。


実家に帰ってお参りして、天気もいいので


科学公園都市経由で家に帰りました。


中央交差点付近でコーヒー飲んで



やつぱりかっこええわ。



前からも



今日はシーシーバー外してます。


ではでは