greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

プチカスタム・・・・

こんにちは。


カスタムとゆうほどではないんですが・・・・・


ビス4本で留めただけ。


3年位悩んで復活記念に買いました・・・


レシートはばれないようにポイしとうはず。



ツーリング用に付けました。


20年ほど前にXJR1200に乗ってたんですが、北海道にツーリングに行って帰ってきたら


リアのフェンダーボロボロになった事があるんで荷物積みやすいように購入しまいた。


キズが付いたら修理代めっちゃ高そうなんで。


買ってから気が付いたんですが、シーシーバー無い方がめっちゃ乗り降りしやすい。


普段は外して乗るんで倉庫の肥やしやな。


今日の昼頃から首が痛いわ。


寝違えたんかな・・・・朝は大丈夫やっのに・・・・・


加齢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


借金・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあどっちも該当します。


夜は隠れ家に籠ってゆっくりする予定


引きこもりセット・・・・ドラえもんが道具出す時風に書きたかったけどここで10分位


時間無駄にしてしまいました。



ビールの横の鍵この前家の中に置いたままにしていて夜中の2時頃家に入れなくて困りま


した。


ピンポ~ン鳴らす勇気なかった。


なんじゃいって出てきそうやったんで・・・・嫁が



次の日鍵なかって夜中困ったんや言うたらピンポ~ン鳴らした

らええのに・・・・・・・・


今度鳴らしてみよかな??????


ではでは