greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプ出来てたかな???

おはようございます。


今日から出張です・・・キャンプする予定でしたが、


雨の為断念してホテル予約してますが、昼からは天気回復しそうです。


今回はサウナでも入ってゆっくりしましょう。


昨日は久々のカッパ着ての仕事でした、順調に早く終わらすことが出来て、


夕方早く帰れたんで道具を片付けるついでに、キャンプ道具の手入れも、


前にシェラカップの取手を切断して処理をしてたんですが、


洗う時に少し引っかかるので端部の処理をしていきます。



切断用から研磨用に取替えて・・・


ちょっとのことなんですが・・・気になります。


手を怪我しても嫌なので何回もチェックしながら磨いていきます。


綺麗に出来ました・・・次のキャンプの予定は未定。


最近我が家の空気が変わってきました・・・段々と・・・大学受験モードに・・・


少し遅いですが???のんびりした家族なもので・・・


私は経験してないので・・・未知の世界です。


浮かれポンチな親父??? 


段々と遊びにくくなるかな???


まずは頑張って働きますか・・・ではでは。