greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

出張・・・①

おはようございます。


何とか予定通り2日の出張で工事完了し帰ってきました。


初日は残業予定でしたが・・・すんなり完了・・・やった・・・


とりあえずホテルにチェックインして・・・プシュッと・・・


まだ3時過ぎ・・・幸せタイムスタートです。


2本程飲んで大浴場に移動して、サウナタイム・・・最高ですね。


お部屋はメッチャ広いし・・・綺麗です。


シングルでとってたんですが・・・ツインのお部屋・・・お値段そのまま・・・


カウンターも広めです。


風呂上りのビールを飲みながら夜の予定を考え中・・・


どうするかな???


月曜日はホテルの周りのお店定休日が多いので、部屋飲み???


ルームサービスも安くて充実してます。


去年の出張中はよく部屋飲みもしていました・・・財布にも優しいです。


でも・・・久しぶりなんで飲みに行きますか・・・


もう一度風呂入って・・・サウナ入って・・・整えて・・・


ビールは我慢して、飲みに行ってきま~す。


ではでは今日も頑張っていきましょう・・・続きは次回・・・