greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプツーリング・・・③

おはようございます。


最近仕事が忙しく帰るのが遅くて・・・節酒中。


疲れすぎて・・・眠れず・・・ビールも2本でダウン・・・3本だったかな???


今日も早起きです。


この前の続きですが、神子畑選鉱場を出て次の目的地に、


行った事無い・・・最近知った場所です。


写真ではなかなか良さげな場所・・・


名称は覚えにくくて、読みにくい名称・・・虎臥城大橋。


播但道の橋です・・・よく使う道路ですが、


下がこんなになっているとは知りませんでした。


読み方は・・・とらふすじょうおおはし・・・直に忘れそうな名前です。


なかなかの迫力です。


昼も過ぎて・・・暑いですが・・・お腹は空きます。


この橋の近くに有名な観光地も有るのですが・・・暑いしな・・・


秋から冬にかけてがメインシーズンの竹田城。


画像はネットで探してきました・・・天空の城。


この暑い中・・・長袖着てストーブ抱えてバイク乗って・・・山登りは・・・


流石の・・・ドMの親父でも無理です。


お腹も空いてきたんで・・・食事・・・お店は決めてなかったので道すがら・・・


暑い時期なんで・・・蕎麦。


昼も少し過ぎていたので、すんなり入れました・・・大盛りです。


麺もつやつや・・・美味しくいただいて、水分補給も完了。


次はキャンプ場目指して・・・着いたらビールタイム。


今週はお休み無し、明日の日曜日も仕事です・・・ブログはお休みするかも???


ではでは良い週末を・・・