greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプツーリング・・・②

おはようございます。


梅雨も明けたみたいで暑いです。


外の仕事なんでバテ気味で・・・ビールの量も減ったような???


この前のキャンプツーリングの続きです・・・


この日も本当に暑い日で、高速使って1時間ちょっとで行く???


いやいや・・・久しぶりのツーリングなんで下道でのんびり行く???


頑張って下道でのんびり行って来ました。


最初の目的地は、


山の中に突然現れる巨大な廃墟・・・神子畑選鉱場(みこばたせんこうじょう)


1987年(昭和62年)ごろまで稼働していたみたいです。


東洋一とうたわれ、海外からも視察が来ていたみたいですね。


昔のようで・・・最近です???


私が高校生の頃まで稼働してたんですね・・・最近???


凄い山の中ですが、昔はすごく栄えた一つの街だったのでしょう。


山の斜面にはたくさんの建物が建っていたようです。


一円電車も展示してあります。


山の中ですが思っていたより涼しくないな・・・キャンプが不安に???


水分補給して次の目的地目指して・・・


7,8月は仕事が忙しくてネタも無いので続きは次回、


暑いのと、クーラーで急に冷やしたりと体調が悪いです。


朝風呂入って頑張りましょう・・・ではでは。