greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

前向きに・・・悪あがき・・・

おはようございます。


忙しすぎ・・・建設業界は人手不足・・・


他業界も人手不足ですね・・・姫路近郊でも人手不足で閉店、倒産してます。


毎年、年末に反省して休日を確保する目標を設定しますが、


なかなか思うようにいきません。


空しいカレンダー???


隔週での週休2日も夢のまた夢・・・


7月にキャンプ行ってから休日は・・・なんと2日。


月休1日制???


さすがに50過ぎのおっさんにはキツイなぁ。


効率よく働く方法ないか模索中。


とりあえず日々効率よく働いて、休日を確保しないと体がもちません。


記憶力も落ちてきたので仕事用の手帳で管理してみるかな???


丁度9月始まりの手帳が売ってたので購入してみました。


悪あがきしてみますか・・・変わるかな???


とことん無駄を省いて、余分なことはしない。


割り切って仕事ができれば良いんですが・・・・なかなか難しです。


どうなることやら???


最近特に朝起きたら体中が痛いので・・・朝風呂で誤魔化して・・・


今日も頑張っていきましょう・・・ではでは。