greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

忙しい中でも・・・・

おはようございます。


忙しい中でも少しずつ楽しみ復活中です。


7月、8月の猛暑の中一日中外仕事だったんでバテバテでしたが、


新調した空調服にバッテリー2個で何とか乗り切り、


最近少し涼しくなってきたので体調も良くなってきました。


久しぶりの雑誌・・・普通のお店が閉まる時間まで残業なので、


本屋位しか行けません・・・久しぶりに買いました。


付録につられた感・・・ありありです。


キャンプの時の荷物減らすのにビールからウイスキーに変えたら


荷持つが減りそうなので検討中・・・120mlは少ないかな?

結構お洒落です・・・


次回のキャンプの予定は・・・完全に未定状態・・・10月何とか行きたいな???


手帳買ったので試行錯誤して、時間の使い方を考えてみましょう。


50代は仕事に、子育てのラストスパートに・・・遊びに・・・



やることがいっぱいですね・・・・・


今週も週末は仕事の予定・・・小さな楽しみを見つけて乗り切りましょう。


ではでは・・・朝風呂入って頑張りますかね。