greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプツーリング・・・⑧

おはようございます。


結構疲れてますが・・・まだまだ早起き出来てるんで大丈夫でしょう???


前回のキャンプツーリングの続きです、



余部鉄橋の絶景を後にして・・・田舎道を西に向かって走って行きます。


昔よく泳ぎにきていた場所・・・30年位昔です・・・懐かしい。


風景は全然変わってませんが、道は凄く変わってました、


お腹も空いてきたのでもう少し西へ・・・・しかし暑いです。


変な日焼け顔確定・・・サングラスの跡がクッキリ・・・


鳥取砂丘の少し東・・・この道結構好きです。


流石にこの暑さ・・・鳥取砂丘も人はまだらでした、


砂漠か???


もうすぐ40℃・・・流石に危険な暑さ・・・私も変態バイク乗り確定。


丁度昼なんで場所移動・・・もう少し西に向かって・・・


ではでは続きは次回・・・今日も朝風呂入って頑張りますかな・・・


明日は休んだろ・・・芋掘りか???


良い休日を。