greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプツーリング・・・最終回

おはようございます。


先週はバテバテでダウン気味でした・・・もう無理の効かない年齢です。


長く引っ張りましたが、キャンプツーリング最終回です。


同時にネタも無くなります・・・・


お腹もペコペコだったんで少し贅沢を・・・賀露港に向かいます。


北前船定食だったかな???


久しぶりにいただきましたが、ここにも値上げが・・・昔は・・・確か・・・


¥980だったはずですが???


値上がりして¥1,400位になってました・・・十分お得なんですが・・・


美味しくいただきました。


さて帰るとしますか・・・鳥取道でサクッと帰る予定してましたが、


一部で通行止め???


この前の雨の被害が酷いみたいであちこちで通行止め・・・


海岸通りも・・・ここから姫路方面に帰るには国道29線しかありません。


頑張って帰りますかぁ・・・久しぶりの戸倉峠。


峠に近づくと段々と涼しくなってきました・・・意外と快適です。


27℃???   鳥取砂丘では39℃でしたが・・・凄い温度差です。


スムーズに走って引原ダムまで帰ってきました・・・


もう自宅まで1時間ほどです・・・



今回のキャンプツーリングは距離も結構走りました・・・満足満足。


荷物が重くて走りにくかったな・・・・使わなかった道具も多々。


また夜な夜な整理してみますかな???


ではでは今日も仕事頑張っていきましょう・・・来月は姫路も祭りシーズン。


現場作業が強制的に出来ない日が2日程あるので・・・楽しみです・・・