greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

忙しい・・・・

おはようございます。


忙し過ぎて・・・遊ぶ気力も無しの・・・悪循環。


畑もほったらかしで・・・周りに迷惑かけてもいけないので、


少し片付けました。


癒しの場の予定が、忙しい時はストレスの場になりそうです???


夏野菜を撤収して・・・草も少し抜いて・・・


奥にはコスモス畑が見えます。


散歩でも・・・してみます。


一斉に綺麗に咲いてました。


近所の人かな???


結構な人が来られてます。


怒涛の4ヶ月・・・まだまだ1年続きそう???


流石にきついな・・・人手不足何とかなりませんかな????


とりあえずコツコツの綺麗にして・・・この日は完了。


とりあえず三分の一程度は完了・・・後3日ほどかかりそうです。


次の休みはバイク乗りたいな・・・大分寒くなってきましたが、


まだまだ快適な気候・・・次の休み目指して頑張りましょう。


ではでは今日も朝風呂入ってがんばります。