greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

コツコツ準備中・・・

おはようございます。


緊急事態が解除されたれ、結構人が動いてるみたいですね。


6月19日までやったかな、他府県に移動は自粛???


いよいよ来週から学校も始まります・・・長い3ヶ月・・・


家族でキャンプは何回か行ってるんですが、ソロは初めて。


荷物の仕分けをしてみました。



以外にコンパクト。


小さい鞄はバイクの両サイドに収納。


大きい鞄の中身もまだバイクの両サイドに入ると思うので、


もうちょっとコンパクトになるかな。


鞄の中身は。



寝袋コンパクトにするやつ買ったら、もうちょっとスッキリ。



道具はそろったんで、後は調味料のセッティングと・・・・


嫁にどうやって言おかな????


毎日キャンプツーリング関係の本をリビングで見てるんで分かってと思うんですが・・・


早く行かな梅雨入ってまうな・・・


ちょっと大自然の中で気力充電したいな・・・ほんまは3日程。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。