greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

昔乗ってたバイク。

おはようございます。


やっぱり景気悪いですね・・・


姫路駅周辺もホテルが今月いっぱいで閉館したり。


飲食店なんかも閉店したとこが結構あるみたいです。


建築業界も結構やばそう????


ネタもないんで、昔乗ってたバイク・・・7台目。


2013年にリターバイカーになった時に買ったやつです。



これは平日仕事サボって岡山行った時かな???



こっちは九州の帰りに角島に行った時の写真。


今のバイクに乗り換えて今年の秋で2年ですが・・・・


ほんま乗ってないな・・・・


あんまり思い出が無い。


6月は時間作って乗る予定です。


4月末から始めた菜園ですが、昨日初収穫できました。



ミニキュウリと写真撮り忘れた・・・三つ葉。


もうちょっとしたら、キュウリにトマトはたくさん収穫できそうです。


プランターの方の葉野菜も順調そう。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。