greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

言っちゃった。

おはようございます。


昨日は良い天気でした・・・体がウズウズ。


ちゃちゃっと仕事を終わらして、今日は歩いて帰宅。


嫁・・歩いて帰ってきたん???


親父・・うん。明日休んでバイク乗るのに車じゃまやから。


嫁・・ふ~ん。


親父・・ジッパー付きの袋ある?


嫁・・あるで何入れるん?


親父・・米


嫁・・2,3日帰ってこおへんのか?(播州弁)


親父・・明日は帰ってくるで。


    2,3日帰ってこおへんのは来週かな。


嫁・・あっそ。


了解か???・・キャンプ行くで。


とりあえず明日の準備を。



今日の昼飯は鳥の釜めし。


久しぶりのツーリングです、まだ県をまたぐ移動は自粛中。


兵庫県内の山の中をぐるっと周ってきます。



今日も天気良さそう。


ではでは、準備して行ってきま~す。


ポチット宜しくお願いします。