greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

スッキリの続き

おはようございます。


昨日の中途半端なブログの続きです。



完全貸し切り状態、癒されます。


キャンプだったらビールが飲みたいところですが・・・



米を洗って30分程度水に浸し中のコーヒータイム。



駐車場も良い雰囲気。



しょうがに、ニンジン、シメジを入れて御飯を炊いていきます。


味付けは焼き鳥の味に、醤油と酒をプラスして炊いていきます。



完成。



大自然の中で美味しくいただきました。


完食、ちょっと焦げちゃいました。



感想は、1合の御飯は多いかった・・・今週初めての御飯でした・・もちろん美味しかっ


たです。


最近朝はバナナと牛乳・・・昼は抜いて・・・夜はビールとつまみ。


ちゃちゃっと片付けて走りに行きます。


青垣方面に走って行きますが、途中道が悪かった・・・



丹波篠山方面に行って、ルート77で美味しいアイスコーヒーいただいて帰りました。



本日の走行距離は、113.6マイル(181.76㎞)


久しぶりに楽しめました。


帰ってからのお決まり・・・・



ビールタイム。


まだお腹パンパン・・・晩御飯はまさかのオムライス・・・・


晩御飯で唯一食べる御飯。


もうお腹パンパン。


楽しい1日を過ごせました。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。