greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっと学校再開。

おはようございます。


6月になって、やっと学校再開しました。


息子は今中学3年、修学旅行に、部活はどうなる???


高校入試は???


本人は不安だと思いますが、家にいるよりは、友達と話し出来るし、


まあ頑張ってもらいましょう。


コロナウイルスはだいぶん落ち着いてきましたが・・・


朝から関東で地震が・・・


今ブログ書いていたら九州で地震が・・・


いろんな事に対して対策しないといけない時代ですね。


今週キャンプに行きたいけど天気と、仕事が調整出来るかな?


梅雨入り月末位の予報だったと思うんですが、早くなった?


この前ツーリングで役に立った雑誌のおまけ。



スタンドの下に敷くプレート、持って行ってて助かりました。


後、キャンプの道具の積込方法もちょっと修正が必要です。


後ろに大きな鞄や、ホムセン箱は乗せたくないんで、なるべくコンパクトな


道具で揃えてきたけど、やっぱり泊まるとなったら荷物が増えそう。


まずは仕事頑張ります。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。