greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日は朝からイライラ。

こんにちは。


今日は朝から現場の予定が変わって朝ブログが書けませんでした。


時間は関係無で、できるだけ毎日更新できたらなと思っています。


朝事務所に行くと玄関の横に犬かネコの糞が!!!


事務所の近所で夜中に犬離してる家があるんで、そこの犬か???


気分悪いんで写真は撮ってません。


動物は好きですが、飼い主はマナーを守ってほしいです。


それからコンビニによって事務所の飲み物を買って、領収書貰えますか。


店員は???レシートを出してきてあたふた。今無いんで後日きてもらえますか?


はぁ????そんなん機械のボタン押したら出るん違うん????


イライラしもって、もういいです。


それぐらい教育してから店に出すか、横について教えるかせえよ。


それから車で移動中、一時停止して左折で広い道に出ていたら、


広い道から右折でショートカット。


危ないやろボケ。


言葉が悪くなりましたが、朝の10分程の間に起きた出来事で、


イライラしてしまいました。


最近のお気に入りの写真でも見て、午後からも頑張ります。



ではでは。


ポチット宜しくお願いします。