greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

雨の日曜日

おはようございます。


今日は雨の日曜日になりそうです。


今日はキャンプ道具の仕分けでもしよかな?


ソロで、バイクで行くので道具を最小限にしたいし、


なるべくコンパクトな道具がほしいなぁ。


とりあえず腹ごしらえ。


自宅プランターから収穫して、



食べてもなかなか減りません・・・



お湯を沸かして、ピザトーストを焼いて、野菜をちぎってのせただけ。



アップで。



美味しくいただきました。


最近毎日ブログ書いてるんですが、2日連続で更新されませんでした???


何でかな?????


貴重な休みなんで有意義に使いたいと思います。


とりあえずキャンプ道具の整理をおこないます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。