greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

天日干し

おはようございます。


天気良さそうな日曜日。


朝早くからバイク引っ張り出して、ちょっと磨いてやります。


メッキ部分を老眼鏡掛けて見たら、小錆が・・・


湿気がすごいんで皮製品のお手入れと・・・



綺麗に錆をおとして、ワックスかける予定。


家のプランターも3個は綺麗に抜いて、土の整備・・・


プランターの方は平日時間を作って処理する予定です。



ラディッシュも全部抜いて、サラダと、ぬか漬けにしてます。



先月末に玄関横の花壇にまいた種が発芽してます。



青しそ。



三つ葉。


なんか怪しいな????鹿がかじった????


ちょっと様子を見てみて、がじられるようだったら、プランターにうつします。


今日は息子は久しぶりに友達と映画を見に行くみたいです。


3ヵ月自粛生活を送ってきたんで、良い気晴らしになるかな?


昼は嫁と、ランチデートで初めてと中華屋さんへ行く予定です。


夜は父の日とゆう事で息子が焼肉食べに行こかぁ?


嫁からあんたが食べたいだけやろ・・・・夜の予定は未定。


腹減ったんで朝飯食べてから


今日の朝食は、TKG(卵かけ御飯)と、みそ汁と、ぬか漬け。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。