greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

6月も最終日。

おはようございます。


今日は朝の投稿になります。


日曜日の話ですが、ちょっとミガミガしました。



後ろに布団干してますが・・・



家庭的・・・所帯じみてます?


前回の続きで小錆を落して・・・またまた秘密兵器投入。



施工前の写真です。



写真では分かりにくいかな?・・・黒い部分やフィンの隙間もこれ一本でOKです。



メッキ部分は小キズが目立ちます・・・・また暇な時みがきます・・・寒い時期???


今回使ったやつ。



SL・・・シリコーンスプレー・・・・・ほぼ全体につかっています・・・


                   ブレーキディスク以外。


サビトリキング・・・・よく取れます。


純正の皮製品用の艶出し?保護材。


今回はこれ位で。



スクリーンと、鞄を取り付けて終了。



ホイルも磨きたいけど、邪魔くさそう???


これも涼しくなってからか?・・・クーラー付きの車庫造るか????


今日で6月も終わりですが、ダイエットは失敗・・・81kg・・変化無し・・・・


ビールが美味い・・・・・7月はもっと美味いは・・・ビアーガーデンの季節。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。