greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

最近の困った事

おはようございます。


早くも今年の半分が終了して、後半に入りました。


また最近首都圏ではコロナの感染者が増えていますが・・・第2波????


九州の方にも行きたいんですが早く行った方がよさそうかな???


最近の困っている事は?・・菜園の草引き・・困ってますが頑張れば何とかなります。


お金???これも無いよりは、有った方が良いですが・・・


事務所の周囲での、猫、犬の糞尿・・・写真は撮ってないですが、


昨日も玄関先に・・・・薬をまいたりしますが、効き目が???


効果は分かりませんが、こやつを導入しました。



建物の西側に集中しているので、建物の角に2カ所設置します。


組み立ては簡単です。



スイッチを入れると、耳障りな音がして、設定によってはLEDのフラッシュが


光ります、これで効力があったら良いのですが、設備投資は約8,000円程度。


これで効果なかったら、大幅に工事しよかな、事務所にバイク置けるように


計画中なんでついでに・・・クーラー効いた所でいろいろ出来そうです。


昨日はたくさんの応援のポチ有難うございました。


ではでは。


本日もポチット宜しくお願いします。