greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

考え中???

こんにちは。


今日は天気良いですね・・・・明日からは一週間雨みたいですが・・・・


最近色々考え事があるんですが???


全然考えがまとまりません???


結構、楽天家なんで、そんなに悩まず自分の思った道を進んできたんですが・・・


今回のコロナの関係の不景気はどこまで続くか????底は????


今の本当の世の中の状況????


自分が今何をするのがベストなのか????


ここ一月位、考えてますが・・・・・・・・未来の事は分かりません。


一番不景気な時ですが、自分の事務所兼遊び場の改修工事の計画を進めよかなと。


3期工事位に分けて計画してみます。


まずは設計から・・・資料集めて計画していきます。


敷地は購入済みで、築40年位の古い住宅が建っています。


建築面積はそのままの、リフォームで考え中。



こんな本や。



古い本も出してきて。



どうなる事やら・・・嫁の反対があるかも???


たぶん今動かなかったら、後悔すると思うので、修正しながら、前進あるのみかなぁ?


予算を抑えて、効果的なリフォーム案を考えてみます。


今日は夕方から、久しぶりの麻雀です。


イメージは。



もういっちょ。



日本の法律変わったんやったかな???・・・・10ピンまでは大丈夫?


ではでは、昼からもがんばります。


ポチット宜しくお願いします。