greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

夜遊びはしんどい。

こんにちは。


バタバタしてたら夕方になってしまいました。


昨日は久しぶりに飲みに行って、その後麻雀でした。


結果は???楽しく遊べました・・・・


また東京の方は、昨日、今日とコロナ患者の数が増えているみたいですが・・・・


やっぱり都会は住み難くそう・・・ちょっと田舎の方が住みやすそうです。


今日の我が家のリビングからの風景。



鹿が餌食べてます。


手前に見えてるのがバイク置いてるガレージです。


最近鹿増えたわ・・・昨日も夜中帰ってくる途中20匹位見ました。


菜園のトマトは連作障害で順番に枯れるので全部撤去してしまいました。



苗代結構したな・・・・トマト何個買えたかな???


菜園のトマトと、ナスがあまり調子良く無いんで、自宅プランターにも植えました。



プチトマト。



ナスも1本植えました。


前に抜いたドクダミまた生えてきてます。


色々悩んだ時に、土いじりしたらスッキリすると言われ始めた菜園ですが・・・・


コロナ対策と、仕事の進め方はまだ模索中・・・・昨日方向性は決めたんですが・・・


やっぱり悩みます・・・



昨日知り合いから頂いたTKG用の卵・・・人気で完全予約制みたいです。


早よ食べな、息子が全部食べてまうな・・・まだあるかな?


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。