greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

なんじゃこりゃ!

おはようございます。


梅雨真っ只中の曇りの朝一番に、ぬか床に何も入ってないんで、


キュウリとナスを収穫に畑に行きました・・・なんか変????????


なんじゃこりゃ!



トウモロコシが無い????・・・倒れてる??????


食われてる??????



綺麗に皮剥いて食べてる???



倒して、ちぎって食べてる???器用に・・・・人間みたいに???



収穫前やのに。


よく見ると、倒れてないやつも。



がじりやがっとう????


アライグマ?????


ハクビシン?????


わざわざネットもかけとうのに。


雨が降らない時期は、家から水運んで育ててきたのに・・・・


噂では聞いてたけど、ほんまに綺麗に食いやがって。


畑周囲のネットも補強せなあかんな。


秘密兵器の導入も考えなあかんかも?



この前事務所に導入した、犬、猫対策の機械、これ猪やその他の動物にも効果が


有るみたいです・・・・何台いるかな????


菜園恐るべし・・・・なかなか費用がかさみます。


また、九州の方は大変な被害が出てるみたいですが、早めの避難等で気を付けてください


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。