greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

勉強は大事やね

こんにちは。



ごぶさたです、祭りの準備と太鼓の練習でバタバタしてました。



喪中なんで昨日の宵宮と今日の本宮は自宅警備中です。



今日は天気も良かったんで車庫の整理と用具の整理。



前から気になってた用具のカスタム。



ハーレー用のケミカル材英語で書いてあるんで分かりにくい・・・・・・



もーちょっとで虫取りでバッグをミガミガしてまいよったわ。



ついでにカレンダーも・・・・・・・・




人が来たときはずかしんでやめときました。



どっかのブログで見て100均で買ったカレンダー



英語表示だったら最後の方は最初から言わないと・・・・・・・



はい、勉強は大事やね・・・・・勉強しとっても老眼で読めませんが・・・・・



今月は自分探しの旅に行く予定なんで愛車の洗車。



秘密兵器・・・




日本語表示のワックス・・・・



綺麗になりました・・・・・・




もう一枚




ジャッキーアップしてホイルもピカピカ・・・・



でわでわ・・・嫁さんが祭り手伝いに行ってるんで子供の飯作ってきます・・・