greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンパーあるある。

おはようございます。


なんちゃってキャンパーですが・・・・


ついつい道具が増えます・・・・


本で見たり、ブログで知ったり、店舗で見つけたり・・・


今回買ったのは、山クッカー・・・山登り用のクッカーなんで、コンパクト。



クッカーと専用のまな板を買いました。



鍋ー大、鍋ー小、フライパンの3点セットです。


収納状態。



専用の収納袋も付いています。



袋麺も入ります。キャンプの時はコンパクトで、活躍しそうです。


普段はこの組み合わせで使う予定です。



鍋ー大、まな板でラーメンツーリング仕様・・・仕事中の昼飯も・・・



ぴったりです。



ぴったりです。


まな板に水切り用の穴もあいてます。



今日の昼もラーメンの予定で、事務所の冷蔵庫には、もやしと、ネギが残ってますが。


雨で仕事は休みに・・・・どうしよかな???・・・寂しく一人飯???


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。