greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

13日の金曜日

おはようございます。



昨日は13日の金曜日なんか嫌な予感・・・



待ち合わせをしてたんで事務所を出発。



合流して、現地調査に向かいました。



人生の先輩と色んな話をしながら。



ドン!!!!!!!!



オカマほられました。



大きい交差点の信号まちで・・・・・・・・・・・



結構大きな衝撃があって、後ろめちゃくちゃかなって降りて確認したら、



たいしたことない。



たいした事あったのは、相手の運転手・・・・・・・



なかなか車から降りてきません・・・・・・・・・・



こちらが降りていったら車の中からすいません、大丈夫ですか?



作業着で身長180センチ、体重78キロ顔は優しそうでもうっとおしいかな?



変な人多いから・・・ニュースみてたら無職とか建設業の男性とか・・・・・



助手席の人生の人生の先輩も謝りに来ないことに腹をたてて、





こらぁ携帯見とったんか・・・
70歳の先輩








いえ見てないです・・・・・よそ見してました・・・・・・




あっそ・・・・・会社の車も今日修理が終わってかえって来ると思ったらまた



修理やぁ・・・・・・



警察呼んで相手の連絡先聞いて・現地調査に行って・病院行って



診断書持って警察行って・先輩を送って行って・車修理に出して



会社の車を違う車屋さんに取りに行って・・・・・仕事になりません・・・・





首も少し痛いような・・・前日半年ぶりにクラブ振り回したからかな????????






今月末と来月コンペで知らない人と回らないといけないんでちょっと練習しました。



練習不足と、運動不足と、加齢かな二日目に筋肉痛? むち打ち?



少し様子をみてみます。



最近週間天気予報をずっと見てますがずっと雨・・・・



来週旅に出るつもりなんですが週末まで曇り・雨・・・



最近ほんとついてないんでツーリング行くのも不安です。



不安その1、買ってから一回も交換していないバッテリー丸4年・・・



不安その2、オイル交換も1年してない、走行距離1000キロ程度・・・



      ツーリング前に交換予定・・自分でするか?ショップにもって行くか?



はんま最近ついてないんで・・・・・・・・・・



息子がこの前修学旅行のお土産で買ってきてくれたやつに神頼みや・・・





ボス??????京都のお土産がボスのマグカップ???????



坊主かぁ・・・



普段調子のいいパソコンが今回ブログを書いている間に3回も固まりやがった・・・



自動保存の機能が付いてて良かった・・・・



ではでは