greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ハーレーを買った時の悩み


こんにちは。



ず~と雨ですね。



来週予定していた自分探しの旅は延期しました。



前のブログで4年前の納車の事書いたんですが、今回はその少し前の話。



ハーレー買うと時に車種ですごく悩みました、いろんな本見たり、ネットで調べたり。



狙ってた車種が3台。



エボのFLSTF


ツインカムのFLSTF


エボのFLSTS


自分で整備とかの知識があったらエボにしてたんですが、故障が少なそうで、


乗れない時は結構放置プレイになりそうだったんでツインカムのFLSTFに決定。


もう一つの理由があって雑誌の記事でその気になりました。



貧乏人がその気になった雑誌。


めざすは2台持ち。


2013年の8月11日に納車して、その時は仕事が忙しく知り合いの倉庫に放置プレイ。


9月になってやっと車庫の工事着工。



工事の着工前の写真、奥の小屋がおっさんの秘密基地。


嫁さんと喧嘩した時用のシェルター。全然けんかしませんが・・・・・・



基礎工事完了、駐車場が砕石なんで通路も設置。



この後バイク用ガレージを設置したんですが、写真がなかった。



2台持ち出来るよう大きいやつ。



4年たった今の状況。




半分息子に占領されました。



来年は中学生自転車も大きくなるし、



夢の2台持ちはまだまだ先になりそう・・・・



今のバイクで整備の勉強・・・まずはオイル交換から練習します。


ではでは。