greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

盆休み

おはようございます。


昨日は夕方から、畑でゴソゴソ・・・サボってたんで草が・・・・


久しぶりに頑張りました・・・・収穫が終わった畝の消毒。



隣のネギも追肥して、土をかけました・・・後草引き。


オクラは絶好調・・・我が家で人気の野菜・・・来年は本数増やす予定です。



下の方も・・・・



キュウリが全部枯れたので、2本新しく植えました。



サツマイモも元気に育ってる感じ。



落花生も育ってきてます。



収穫が楽しみです。


盆休みは草引きをもう少し頑張る予定です。


私の実家も、嫁の実家にも帰省はしない事にしました・・・もちろん旅行も無し。


盆明けから仕事が忙しくなるので、菜園には週末だけになりそうです。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。