greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

我が家の居候。

おはようございます。


今日は曇りの休日・・・息子は朝から晩まで塾の夏季講習・・・


人間そんなに集中力の継続は、無理だと思うんですが????私は絶対無理。


この時期我が家に住み着く珍客・・・・天井にへばりついているぐらいでは、


嫁もそんなに騒ぎません・・・・・洗面所やトイレにいたら・・・


ぎゃあ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、


・・・・となります。



ヤモリ・・・まだ子供です。


ヤモリも夏は暑いかぁ???



扇風機にへばりついてます・・・・危ないな・・・・


羽根に当ったら即死やで・・・・


たまたまこのタイミングで買い替え。



これやったら安全です・・・


空気清浄器が欲しかったんで、これにしました。


結構快適・・・・ちょっと音が大きいかな?


今日は何しよかな????


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。