greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

振られてまいました・・・・

こんにちは。



今日も1日変な天気でした。



8月末からバタバタとして、秋祭りも終わり前から息子と二人で、



キャンプに行こうと約束をしていました。



着々と準備をしていき・・・・なるべくコンパクトなものをチョイス。



コンパクトに折りたためるテーブルや・・・・




コンパクトなテントや・・・・・・




コンパクトなグリルや・・・値段ついてますが・・・・・




コンパクトな鍋セットや・・・これも値段ついてますが・・・・



少しづつ準備していたんですが・・・・・・



息子が・・・・・



お母さんが温泉にカニ食べに行こかってぇ・・・・



キャンプええわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・



完全にやられました・・・・



まぁ、温泉入って・カニ食べて・酒飲んでもええかと・・・・・・



がぁ、しかし



USJもええし、和歌山のアドベンチャーもええなぁ・・・好き放題ぬかしやがる。



まぁキャンプ道具はバイクに積載する事を考えてチョイスしてるんでいんですが・・



人込みメッチャ苦手。



何年か前にミッキーマウスがおる所に行った時。



飯買うのも、ビール買うのも行列・・・・・



喫煙所も少ない・・・・・・・・・・・・・



あ~どうなることやら・・・・



素人親父とキャンプ行くより温泉とカニか???????? そら快適やわな。



おっさんも温泉の方がええかな、どうなることやら。



ではでは。