greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりに走ったわ・・・②

おはようございます。


昨日も暑かったですね、最後の休日はクーラーきいた所に一日いました。


この前のツーリングの続きです。


今回2回目の金持神社、前回来た時はすぐに御利益が・・・・



駐車場から参道を歩いていきます。



参拝者も結構多いいです・・・・皆さん金持ち目指してます。



だんだん雰囲気出てきました。



急な階段を登って行きます。



金持ち神社の案内看板です・・・・



到着。



しっかりお願いしてきました。


次の目的地は鳥取・・・美味しい物を探しにいきます。



参道を戻っていきます。


米子からは高速を使って移動・・・たまに下道に降りたりしながら・・・



途中の展望台・・・龍見台。



やっぱり日本海きれいです。



サーファーも沢山海に入ってました。



暑い中愛馬も頑張って走ってくれます。


あれ写真が貼れません????容量????


ネタもないんで、もう一回に分けます。


今日から仕事暑そう・・・・リフレッシュも出来たんで頑張ります。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。