greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

どうでもいい内容・・・

おはようございます。


昼間はまだまだ暑いですが、朝は少し涼しくなってきました。


昼間のエアコン無しのプレハブはかなりきついです・・・体重はそのまま・・・


家のプランターもちゃんとしたいんですが・・・土の入れ替えせな。


ミニトマトはやっぱり枯れてしまいました。



なんでかな???やっぱり土???



今年はトマトが全然でした。


秋ナスは少しずつ大きくなってます。



サラダ水菜は完食・・・・次は土をちゃんとして、プランター2個で作る予定です。


最近は建設現場でも仕事中マスクを着けるのでちょっとでも快適な物を・・・・



使用感はすごく快適・・・現場で使うには白過ぎ・・・汚れが目立ちます。


2カ月ぐらい前に設置した犬、猫の糞尿対策の機械・・・エエ仕事してます。



機械の警戒範囲では一回も被害が出ていません・・・エリア外で1回被害が有りましたが、


今週も日曜日も仕事になりました・・・流石若者の離職率の高い職種です・・・


チャチャと軌道に乗せて・・・キャンプしたろ。


忙しくて寝不足気味ですが、頭はよく冴えてます・・・今日も頑張りますか・・・


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。