greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

忙し時の楽しみ・・・

おはようございます。


昨日はやっぱり色々トラブルが有りました・・・・まあ想定内・・・焦りましたが・・


夕方すごい夕立でした・・・畑の水タンク溜まったかな???


相変わらずほったらかし状態が続いています・・・仕事引退するまで難しいかな?


忙しくて遊ぶ暇が無いんで、楽しみは食べる、飲むぐらい・・・・


現場近くで売っていた葡萄・・・聞いたこと無い品種。


店のおばちゃんいわく、スーパーには売ってないそうです。


試食したら美味しかったので買って帰りました。



紅伊豆と、ゴルビー・・・よく似た見た目。


たぶん袋から出したら分からなくなるな・・・


夕食後ゴルビーの方を食べました・・・美味しかったです。


今日も朝風呂入って頑張りますか・・・


ではでは。