greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

思ってたより・・・・多かった?

おはようございます。


今日はちゃんと起きれました。


昨日は大荒れの天気でした・・・姫路も警報出てたんや???


家に帰ったら子供が休みやった・・・


現場も9時頃から風が強くなってきて、仮囲いの一部が飛びそうだったので、


慌てて解体しました。


台風が遠いかったんでなめてました・・・


最近秘密基地の冷蔵庫の冷凍室の氷が大きくなって、とうとう蓋が閉まらなく・・・


小さい冷蔵庫なんで、シートを敷いて、バスタオル2枚を丸めて水を受けるようにして、


コンセントを・・・・・ブチと引っこ抜いて仕事に行きました。


もちろん中は空にしてますよ・・・・・


帰ってみると・・・・・・水ビタシ・・・・乾かすのに2~3日かかりそう。



見た目は分かりませんが・・・・ベチャベチャ・・・・


パソコンは台の上で助かりました。



小さい冷凍室やのに・・・・



10年位使ってるんで・・・冷凍室は氷でいっぱいでした・・・


ビール冷やすの温度下げ過ぎた・・・・・


足元ビチャビチャで足から冷えて来たんで風呂入ってきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。