greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

気分だけでも・・・

おはようございます。


寝坊せず起きれました。


最近パソコンの前に座る時間が減ってしまいました・・・仕事では座ってますが・・・


なかなかプライベートの時間が楽しめないんで・・・気分だけでも。



なんか久しぶりに財布からお金出したような???


あっ・・この前ブドウ買ったな・・・最近クレジットカードか、ICOCAでの


支払いがほとんどなんであんまりお金使うことが無いです・・・貯まりませんが。


今週は久しぶりの休日・・・いっぱい用事が溜まってまが・・・ちょっとは乗りたいな。



機嫌よくエンジンかかるかな。


秘密基地の床、もう乾きました・・・・快適、快適。


ではでは今日も朝風呂入って頑張ってきます。


ポチット宜しくお願いします。