greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

土いじり・・・

おはようございます。


昨日も仕事に出てたんですが・・・頭がまわらず昼で帰りました。


頭がモヤモヤするんで、畑で土いじりして、さわやかな汗。


ドロドロのべたべたになるんで、カメラも携帯も持たず・・現実逃避・・・


カメラ位持って行ったら良かった・・・・四時間頑張ったんで綺麗になりました。


これで秋野菜の畝が出来て、草もスッキリ。


作業終了後は家族で焼肉食べに・・・息子はホンマよう食べるは・・・


親父は喉がカラカラだったんで、ビールがぶがぶ飲んじゃいました。


行けるかどうかのキャンプの準備。




前に整理して一軍の道具は別に置いてるんで、5分で完了。


後は行動あるのみ・・・夜御飯の研究したり。



今までは肉肉だったんですが・・・最近魚の方がいいな・・・


色々考えながら今日も仕事です。


昨日耕運機借りて、シート掛けるの忘れたんで畑に行ってからの仕事です。


ではでは、今日も朝風呂浴びて頑張ってきます。


ポチット宜しくお願いします。