greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

この前のキャンプの反省。

おはようございます。


昨日は雨がよく降ってちょっと寒かったです。


この前のキャンプの反省・・・久しぶりだった事もありまた、仕事が忙しいなか


強行したのもありますが、持って行って使わなかった道具が多い過ぎ・・・・


被害は無かったんですが、蚊取り線香を忘れて。


親父のソロキャンプなんで、メインは酒・・・ちょっとしたつまみ。


クローゼットの中で仕分け。


ストック品や、家族と行く用・・・・家族は行く気無し・・・・・


メインは、キャンプツーリングなんで・・・とりあえず一軍候補。



整理してたら、クッカーだけでも結構な種類が・・・・


山クッカー 角型 3だけを残して後は予備・・・これで鍋だ大、小とフライパン。


後は小物の整理・・・最近100均にもキャンプ道具置いてるんで、


知らない間に結構小物が増えてます。


また暇な時に整理します。


後は調味料・・・計画性なしに急に行くんで・・・そのたびに買う。


ちゃんと小分けして持って行かな、家の調味料が増えて迷惑だそうで・・・


たまにしか行かない・・・行けないキャンプなんで調味料の管理は課題です。


今日は仕事一人なんで、事務所でラーメンでもしたろかな?


1ヶ月食事に気を付けて体重も少し減っていたのに二日ほど昼におにぎり


食べたら・・・リバウンド???おにぎり2個ぐらいで???


今日も朝風呂入って、昼のラーメンの用意して頑張ってきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。