greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やりたい事がいっぱい

こんにちは。


こんなにゆっくりした正月は久しぶりです。


ほとんど家から出ず・・・食材買いにと、墓参りに行っただけ。


明日から仕事なんで、ボチボチと仕事モードに????


いやいや今年は、やりたい事と仕事とバランス良くが目標。


バイクにも乗って・・・


キャンプにも行って・・・


釣りに行ったり・・・


投資・・・の勉強したり・・・


毎年思うんですが・・・年度末は毎年大忙し。


一応目標なんで今年から・・・口座持ってるんですぐでも取引可能。


最近興味深々なのが。



やりたい事がいっぱいあります。


息子が焼肉食べに連れて行ってと言ってきたので。


今から飲んだくれタイム。


ではでは・・・行ってきます。