greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

整理が出来てなかった・・・

おはようございます。


新しく買ったアルコールストーブ・・・買ったら使いたくなります。


まぁ部屋の中ですげど・・・・・なんちゃってキャンパーですから。


とりあえず平日のランチで・・・買い出ししてきて・・・ごそごそ???


アルコール燃料が無い????会社の倉庫か????


取りに行っても良かったんですが・・・メンドクサイ。


ガスが有ったんで良かったです。


やっぱり道具は一か所で管理した方が良いですね・・・もう整理しましたが。



温めるだけのうどんですが・・・この寒い冬・・・ごちそうです。



お腹もすいたんで・・・ちゃっちゃと準備して・・・点火。


流石ガス早いです・・・アルコールバーナーの火力がきになります。



出来ました・・・卵入れたら良かった。


次回は、おにぎりと卵も買ったろ・・・


ちょっと寒いけど朝風呂入って、ちょっと仕事・・・打ち合わせ。


昼からちょっと初乗りできるかな???寒いかな???


ではでは。