greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

初乗りはいつかな???

おはようございます。


昨日はポカポカの小春日和。


バイク乗りたいな・・・去年は1月3日に初乗りしてるみたいです。


今年は何時になるかな????昼間も不要不急な外出しないように・・・


テレビで政治家が言ってますが・・・・どうしたもんか???


年末に車庫や、バイクの掃除出来てないんでそっちを優先かな???



車庫の中も落ち葉だらけ・・・・山の近くなんで。


バイクのパーツ屋さんの駐車場でナンパされて買ったワックスでも、


使ってみよかな???



もうちょっとで3本買わされるとこやった・・・・口うまいわ・・・


最近寒いのと、湿気で結露がすごい・・・・



シートもベタベタ、カバーかけた方がよいかな・・・断熱工事か????



暇な時でもあんまり、手を付けたくないな・・・・・ウレタンでも吹くかな???


本当に暇になったら考えてみます。


ではでは。