greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

コツコツと・・・・

おはようございます。


昨日は良い天気でした・・・・早くコロナも治まって春がこないかな・・・


最近体がだるいとゆうか、活力が沸いてきません・・・疲れかな???


遊び道具手入れして、遊べる範囲でリフレッシュしましょう。


昨日の続きで、まな板の加工。



マーキングして、カットしていきます。


途中の写真は無しでいきなり完成。



中にピッタリ収まります。



いつ使えるかな????


昨日は久しぶりに畑に収穫に行ってきました。


大根、白菜、キャベツに、ニンジンどれも順調・・・特に大根。



500mlのペットボトルと比べて、長さも、太さも立派です・・・食べても美味しいです。


白菜が小さく見えますが、普通位のサイズです・・・キャベツもデカい。



家族3人なんで・・・なかなか減りません。



人参も・・・最近飲み過ぎで、胃も疲れてるかな????


ポトフでも作ってもらおかな・・・・・


今日も朝風呂入って頑張ります・・・・ではでは。