greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっと磨いてみました・・・

おはようございます。


今日から、3日ほど天気悪そうですね・・・週末はバイクをミガミガする予定。


この前買ったやつを試してみました。



綺麗になるかな????・・・・・効率的かな????



結構くすんで、錆も出てます・・・



養生テープを貼って磨いていきます・・・・・綺麗になってる????


照明が暗いんで・・・どうやろ?


ちょっと綺麗になったかな????


やっぱり太陽の下のほうが分かり易いかな???


週末は現場用のLEDの投光器持って帰ってきて試してみます。



今回使った道具・・・・メッキ用の錆取りキング・・・高いけど・・・綺麗になります。


普段からこまめに、磨かな・・・・ホイルが強敵やな???


電動工具が役立ちますように・・・・・ではでは。