greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

リスクヘッジ???

おはようございます。


昨日は無事、私立高校のテスト終了しました。


我が家は、子供の夢と、今後の進学等考えて、私立本命で受験対策してきました。


親も過保護全開??????


学校も家から4km程で、時間にしたら5分程、私が車で送ったんですが、


嫁さん心配やったみたいで・・・後ろから車でついてきた・・・・


車が故障してもあかんし、何かあったら直に対応できるように???


まあ無事終わって良かったです、後は結果だけ。


本人は完全に、気が抜けてました・・・・親も・・・・


結果も金曜日の夕方には分かるみたいです・・・楽しみ楽しみ。


この前外したバイクのパーツ早く整備して戻したいな・・・結構邪魔です。



皮製品のワックスをかけていきます。



結構傷んでます。


結構綺麗になりました・・・2~3回重ね塗りしたほうが綺麗になるかな???


バイク本体も綺麗に磨きたいんで暇にまかせて頑張りましょう。


今日は久しぶりの外出かな???まだまだ自粛かな???


ではでは。